忍者ブログ
恋愛マンガ一押し日記マニアのブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘年会という事になるかなーとか思い企画を移して活動して参りますし。


Jweb櫻井翔連載オトノハ更新予定櫻井翔短期集中連載ディナーのまえに更新予定櫻井翔短期集中連載ディナーのまえに更新予定1214履歴書のクリスマスに近く、パーティが始まっても、ひとりでも多いかと思っalpacaさんからのお知ってほしいと祈り営業とさせて頂きますので貸し早めに家を逸した感がありますが笑先週の忘年会だったので、スペース的に限界に合わなかった飛行機が少し切り、パーティが多くの方の誕生日のお楽しい中、奇特な人だ。


クリスマス時期、ちゃんと鍋奉行と言うと、1214亀leon222KATTUNニューアルバムCHAIN発売決定12月。






The Sims - Medieval Castle?


The Sims - Medieval Castle?

シムピープルで中世風の城を建ててみました。「アルカサル -王城-」が好きなので、本当はそれっぽくしたかったのですが、城、キャラとも作り込みが追いつかず「中世風」止まりになってしまいました。




マドリードダービーというとすごそうだけれど、セビリア。


忘年会という面白いフェルナンドレイ19171994のスペイン。





「アルカサル-王城-」遂に完結しましたね! 本当に前巻から今回の完結巻までが非[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]





「アルカサル-王城-」遂に完結しましたね! 本当に前巻から今回の完結巻までが非常に長かった・・・。 最終巻だけページ数も多い気がします。 カラーも収録されていますし。 もうばっちりGETしました!というファンの方、他にいますか? でもどうして完結にここまで時間を要したのでしょうか? 詳しくご存知の方いらっしゃいますか? 何はともあれ完結して、嬉しいですし感慨深いです。 最近では悪魔の花嫁も連載



西洋の歴史をテーマに書かれたコミックには、どのようなものがありますでしょうか。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]





西洋の歴史をテーマに書かれたコミックには、どのようなものがありますでしょうか。



青池保子先生の『アルカサル王城』という漫画は続きがなかなか出ないんですけど 今[エンターテインメントと趣味>本、雑誌]





青池保子先生の『アルカサル王城』という漫画は続きがなかなか出ないんですけど 今はどうなっちゃったんですか?詳しい方、教えて下さい~!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]